FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

276 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/04(水) 10:43 ID:ITdzEoro
昨日68でリボンクエやってきました。
ソロでやる予定だったけど、扉開け手伝ってくれた人が
一緒に行ってくれたんで、ガル詩68/白と30台白/黒の2人

エレ沸いてたんで、スニ掛けて沸かせてララバイで眠らせ
階段まで引っ張って戦闘

片手剣188でWSは300%ウィズイン
回避は青字
装備は頭金髪であとAF
被ダメ40〜50
白がサイレス入れてくれたけど、たまに来るフラットとかガ系は
ララバイで止めて、あとはひたすら掛けなおしにララで寝せてから
ピーアンとバラ2掛けて殴ってました。
大体10分くらいかな。
経験値13
一回エアロガ喰らって黄色になった以外はHP白を維持
まあ余裕でした。ソロでも余裕と感じた。
ララバイは半レジが一回、あとはフルで入ってた。

74まで上げたらサポ忍付けて強い敵やってみたいね。
時間は掛かるけどソロもなかなか面白い。