FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

291 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/04(水) 13:46 ID:wIsW0URU
>>266
そうか、4秒だったんだよな…。
(3+4)MP/4sec だと1分で105MPか。
(2+3)MP/3sec で100MPだからちょうど同じくらいなのか。
戻してくれないかなあ (´・ω・`)
あとは>>282にはげどー。

>>283-285
Warload でしょ? 6人だと60じゃきついよ。
クエイク・証・カギ取りPTがあそこにいたらラッキーだけど
誰もいなかったら雑魚オーク処理で間違いなくあぼーんするかと。
雑魚って言っても60だと とてとて+++ だけど。
Dreadnought、Champion、Dragoonのレベルが
63〜69 → 69〜72 に跳ね上がってるので注意。
http://ff11.s33.xrea.com/cgi/index.cgi?area=MonastiCav
http://ff11.s33.xrea.com/cgi/index.cgi?area=MonastiCav1216

この間手伝いで行ってきたけどNMお化け自体は強さ変わってないと思う。
高レベル(70〜)なら前衛多め、低レベル(60前後)なら後衛多めの方が
楽に倒せるかな。とりあえず高レベル盾がいるとかなり楽になるよ。