FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

337 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/04(水) 23:48 ID:3vX6VNdk
>>264
俺もたる詩。まんどらBCはさぽ白。
フィジカルのようなMP→HPの装備でかためて、残るMPは50程度。
それは極力ブリンクに使ってます。

さぽ獣のCHRなんてコルセット+1の前では誤差範囲かと。
さぽモは持っていないので何とも。

50以上のBCならさぽ戦ディフェンダーで決まりだったけど、最近は
スリプガが強いので、メイン寝かし役は求められないね。
当然、殴られる回数が少ないんで、日常通りのさぽ白で行ってます。
メイン寝かしを求められるなら、さぽ戦がいいと思う。

>タル詩はBC行くなってのはご勘弁を(*´д`*)

ほとんど身内としか行ってないおかげですが、BC数十回行って全勝です。
他種族との種族差は埋めがたいものがある。それでもまんどらや60BCの
難易度は、タル詩を拒絶するほど難しいわけではないです。

基本どおり、綺麗に30秒毎にきちんと寝かせられれば大丈夫。
逆にこれができなければ種族関係なく苦戦、悪くすると負けると思います。

野良でわざわざタル詩を誘う奇特な奴はいないと思うが、ダメってことは
ないです。ダメでたまるかこんちくしょー がんがれー