FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

457 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/07(土) 21:06 ID:NsL5D7w2
みんな…今日もミンストレルのNM出なかったよ…_| ̄|○
詩人タイプと白タイプのサハギン両方沸いてないと出ないんだよね?
いつも両方沸いてて竜タイプとモンクタイプもしばいて万全の体制で待ってるのに出ないよ…orz

漏れはこれで合計30時間経過したんだけど手伝いのフレにも申し訳ないと思う…。
もっとやった人も居るんだろうな…もう少し頑張ってみようかな…。でもフレをこれ以上つき合わせるのは…。

…もしかして場所が間違ってる!?そんなこと無いよね…間違っていたら漏れはなんて罪深いことを…。
金貨扉奥の蟹が3匹沸いている池の周辺のサハギンだよね…?もう自信なくなってきたよ…。心が折れそうだよ…。
教えて君でごめんなさい…。NMスレはなんか別のスレっぽくなってきてて過去ログ漁るのもきついよママン…。