FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

486 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/08(日) 19:46 ID:YGz/YFVM
>>479
ミンストレルもオポもノラでいけるよ。ミンストレル、ノラでとった報告も
あったし、オポのアイテムだって欲しがってる人多いからシャウトすれば
集まる。がんばれ。
オポの難関は飛竜の骨くらい。といってもドロップはかなーり良いし、
人さえあつまれば大丈夫。事故死があるとしたらボムと戦闘になったときくらい
だし。ボムはバーサクしてから自爆するから、バーサクをフィナーレかディスペル
で消してしまえば自爆しないので事故死がぐっと減る。
フィナーレはリキャスト問題があるので、赤さんをなんとかゲットしていきましょう。
ちなみにディスペル、フィナーレともにレジされることあるので、万が一の
耐性上げは忘れずに!

>>483
ヴァナに詩人は多くない。HNMLSに詩人はかならず要る。1ジョブにおけるHNMLS所属
比率はかなり高いほうだと思われ。というわけで、パンピーにはそんな装備の話
されてもねぇというのがちょくちく出るんだと思う。