FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

537 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/09(月) 18:40 ID:gUZ2jDGA
>>531
あぁ、書き方が悪かった、スマン。
とりあえず100万くらいはもってるけど、しょぼいエヴィのダメージがちょっと上がるくらいの装備に40万も出すのが惜しいってことです。
1000万くらいもってればポーンと出せると思うのでそういう意味で貧乏人って書いちゃった。

10レベル以上も低い前衛ジョブで遊びに行って詩人75より早く敵を倒せたのでホントに詩人の弱さを痛感した。
PTでの貢献度を考えてもバランスおかしいと思った。
他ジョブからの評価とは裏腹に詩人本人の満足度が低いのが問題なんだよなぁ・・・
とりあえず歌のスキル依存復活しないとどうにもならんな。