FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

557 名前: 513 投稿日:2004/02/09(月) 20:43 ID:dkP5/FDk
いまさっき、LSの75の戦/黒と白/黒をはべらせて行ってきたっす。
いや、LS会話で「ひとりでアタック行ってきま〜」って言ったら手伝ってくれるって言うんで。
雑魚狩りが面倒だから取り合えず>>516さんの言うように「Owl一匹作戦」でやってみた。
(実はこの構成なら雑魚狩りなどしなくてよかったらしい。下の会話参照)
スニしてタゲって3匹湧いたら安全なところからOwlにララバイしてスニして少し離れ、
起きて向かって来たら犬に注意しながらララバイしてまたスニ、
の繰り返しで入り口まで釣った。
なんかすっげぇ、クエしてるぜ〜って感じw
絡まれない白氏が下で様子見てて「消えたよん」の合図で戦闘開始。
あの15秒で挫折したLv56の時の絶望的なまでの被ダメ(100以上)と与ダメ(20前後)の戦いとは違い、
戦士と白がガシガシ殴って、わたしゃ詩人らしくメヌメヌエレレクと回復補助w
もうあっさり倒してスニしてタゲって終了。

終わったあとの会話
戦「絡まれないなら白氏がいきなり釣ってきてもよかったかもね」
戦「アクティブだけどリンクじゃないでそ?」
白「それじゃただの消化クエになっちゃうじゃんw」
戦「そっか」
詩「いえいえ、お二人の援助の時点ですでにw」

あぁ、良い友を持った;;
てわけで、最後に残ったOwl倒すだけでOKってことを確認しますた。
516さん、ありがd〜(o・∞・o)