FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

575 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/10(火) 09:02 ID:0.z7qtEo
亀BCは2hアビ使っちゃうと楽すぎてあくびがでるよ。
アビなくても連戦は余裕。戦士orナイトが黒の所まで突っ込む。
亀が集まったら達ララ、漏れたの居たらララ(おいらの時はナも寝た、今はどうなのかな?)
黒を瞬殺。後は好きなように殺す。白と暗黒を最後の方にするとよさげ。
暗黒がアビ使ったら寝かせて30秒やりすごす。
亀は体がでかく、どれをタゲってるかカーソルが見づらいので注意。
開幕で黒がガとか使ってくることがあるが、食らっても焦らずに盾と詩人を先に回復すること。
このとき亀がばらける事が有るので寝てからの回復がお勧め、だが臨機応変に。