FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

579 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/10(火) 10:24 ID:2SCA0naQ
夢を打ち砕くようで悪いが亀BCで黒いたら詩人なんて本当にただ立ってるだけ。
開幕に印スリプガ2すれば6匹全部に掛かる(弦楽器の達ララより範囲広い)し効果時間長いのでその間に黒亀を倒せる。
一気に寝かせるので盾役すら要らなくなる。詩人の役目はスリプガの切れ目に足止めにララ入れるだけ。

どうしても黒なしで行くなら止めはしないけど事故が起こることもあるので覚悟したほうがいい。
黒亀はスリプガ撃ってくるので毒薬1個だけでも持参するのをオススメする。
耳をバットピアス×2で暗闇薬のんだらかなり回避できたよ。
レジはほとんど無いので腰もコルセット+1じゃなくてサバイバルベルトにしたくらい。

AAじゃ足手まといだし、正直BCでもお荷物感が漂ってきた詩人だが・・・
すでに崖っぷちどころか、さらに片足でつま先立ちしてるくらい微妙なんじゃないか?