FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

626 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/11(水) 05:51 ID:kdMT4LBo
ちょっと話題になってるAF2行って来たので報告。
Owl Guardianのみ撃破でイベント起こりました。
正直に言うと、やるまえまでOwl云々はネタだと思ってました。ごめんなさい。
ちなみに52エル詩/白ソロでした。

定石どおりララバイ→スニークで入り口までOwlを釣ってから、
ブリンク→ブリンクが有効な間だけ攻撃→ララバイ→ブリンク(以下ループ)でひたすら殴りました。
大体3回殴ってはララバイ歌う感じです。
所要時間90分と少し。
歌は通常バラピー・HP減少時にはピーピー
食事はブリンクで避け切れなかった時のことを考えてボイルシザー。これはあまり意味無かったような気もしますが。
薬品はハイポ20本、パインジュース10本でなんとか間に合いました。
ブリンク用のMP確保のためのジュースがハイポより重要な感じです。

被ダメ70〜80とでかいのでビビりますが、大きなダメージを喰らった分は
回復に費やす時間を引き延ばすことでいくらでも対応可能です。
これからソロやってみようという人はとにかくおちついて戦闘に臨んで下さい。