FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

629 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/11(水) 09:39 ID:ETdYNn8Y
えーと、ぶっちゃけ日記です。

先日、初めてマンドラの40BCにいってきました。
結果、3連戦して完勝!
いやはや、やる前はめちゃくちゃドキドキしてましたが、ここを始めとする
いろんなサイトで予習をしておいてよかったです。
この日のために育てた戦士20と購入しておいたクィル一式が役立った・・・・。
おかげさまでLSを引き連れてBCに挑む自信もつきました。
・・・・・練習台になった野良募集のアナタ、ごめんなさい(*'-')
いえ、ちゃんと申し込みの時に未経験の詩人ですがって断りましたよ?w

というわけで情報をもたらしてくれたこのスレの先輩方に感謝m(_ _)m


話は変わって詩人AF2ですが、自分も今度行くので非常に興味深いです。
最初見たテンプレサイトだと親骨だけでいいって書いてあったし、でも他を
見ると全滅ってかいてあるし、最近はここでowlだけでいいって話もでるしで
ちょっと混乱気味ですが、ここの書き込みを見ていると、
「最後の一体は倒して消すこと」
がフラグ成立の条件なのかなーと思いました。
先の2体は、自然消滅を待っても自分で倒してもいい、みたいな。
だとしたら、Dogの方だけでも同じ事が出来るって事ですかねー?
いえん、もちろん単なる憶測ですけど。
やる時にPTメンに頼んで試してみるかな?