FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

641 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/11(水) 20:53 ID:1yE/M2Ts
>>640
3分なんてあっというまに終わるが…
入る直前にかけたとして、入って歌かけて敵に接触するまでに1分、
寝かせてその30秒後からダメくらいはじめるとして、2,3回くらいしか
ディフェの恩恵受けられないが。
それを言うならサポ白でストンスキンしたほうがよっぽどダメ減る。ま、これは56以降だが。
歌い分け、寝かしやっててもMP使うひまなんて十分にあるし、
最初ケアルガしてサクっと自分に固定しちゃうのが結構安定するし
パラナできる人数も増やしておくにこしたことはない。
ま、結局負けないなら好きにしる、でいいんだけど
40BCにおいてサポ戦が白に勝ってることはディフェ入れてもほとんどないと思うぞ。