FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

663 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/12(木) 09:29 ID:Vev4lUG.
どうせ話題無いし、サポ議論乗らせてもらおうかな
見てると少ないみたいだけど、マンドラ戦は漏れはサポ戦士
メリットはディフェンダーかな、やっぱり。序盤の被ダメが結構違ってくるような気がします
あとはララバイが漏れてあっちいったりこっちいったりしてる白マンに挑発w
ラスト1匹になったときにTP100くらいたまってると思うので、渾身のバーサクファストブレードとかねw

体感ではメンバーに後衛が多い場合はサポ戦士でいいと思うけど、後衛が詩人含めて3人のときはサポ白のほうがいいような気がします
漏れは、いつも前衛2&後衛4な構成でいくのでケアル使わないからサポ戦士かな〜
ま、状況に応じて好きにしる!でいいと思うけどね