FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

740 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/13(金) 10:53 ID:mMhZxxw2
みなさん通ってきた道だと思いますので質問です。詩人67になりここ最近ずっとボヤーダです。
エレジーもララバイもスレも5割入ればいいほうです。これは当たり前ですか?
それとも装備によってはどうにかなるものでしょうか?CHRは普通にブーストしてるつもりです。
管楽器トルク&シグナ&ミンストレルは持ってません。あれば違いますか?
64〜65でP芋。66〜67でDトンボ。ことごとくレジられ続けてきました。リンク処理など
暗黒さんにまかせて置いたほうが安心、といった具合ですorz

狩る敵がやや早いだけなのか、それとも装備が貧弱なのか教えてください。