FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

799 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/14(土) 02:27 ID:WnQufKTc
>>794
LV56にもなって何を学んできたんだと言いたい。
何も考えずにぼーっとLV上げましたっていう典型だな・・・
シーフと戦士が30なら釣りのことなんか余裕で分かるぞ、普通。
まさか釣りもしないでそこまで上げたんじゃねーだろうな?

というのが本音だが基本を教えてやろう・・・・

歌で釣ろうが遠隔で釣ろうが何も変わらん。一緒だ。
リンクするもんはするし、しないもんはしない。
魔法感知されないから、ポン等を釣るのにはなかなか優れている。

やれば分かるがスレで釣るのは、ある技を使わないと
発動エフェクトで固まっている時間が長いから初心者にはお勧めできない。
エレジーが固まっている時間が短くてお勧めだ。
慣れればブリンクなんぞせんでもノーダメで釣って帰ってこれる。まあガンガレ