FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

914 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/16(月) 12:18 ID:cn.bBM3I
別に強化して欲しいって気はあんまり無いけど、
他ジョブと能力がぶつからないようにして欲しいな、
どんなジョブと組んでも仲良くやっていけるのが詩人の良いところだと思う。

とりあえず、ララバイをスリプルの下位属性にして
スリプルで上書きできるようにしてほしい(ララバイは足止め専用化)のと、
フィナーレとディスペルが性能的にかぶるんで、
フィナーレはリキャスト長い変わりに敵の全ての防御効果を一発で消す、
ディスペルはひとつしか消せないけど連射が効くって感じに変えて欲しい。

これで使いどころが変わってくるからお互いに役割が決まって来ると思う。