FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消えたハミング♪【第五十二楽章】

96 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/01/30(金) 20:11 ID:xulw80DY
>>92
んー、難しいね。
「その構成じゃ稼げなさそうだから(その構成は嫌いなので)ごめんなさい」
って言われた方が良かったってことかな?
でも人間なら(というか日本人なら)そうは言いにくいってのは分かってもらえるよね?
その場を丸く収めるために嘘をつくっていう日本人独特の心理が分かるかなあ。

要は「その詩人にとってあなたのPTは魅力がなかった」ってことでしょ。
誘う側は希望出してる人出してない人の中から選り好みして誘うわけじゃん。
誘われる側は誘ってくる人の中から選り好みして誘われる。それだけのこと。
元から誘いが来にくいいジョブは選り好みのしようがないけど、
誘いが多く来がちな詩人は選り好みする余地があるってだけ。

はぁ?何を偉そうにぬかしてんだよ糞死人が、って思うよね。
実際に漏れも詩人やるまでそう思ってたよ。
でもやってみれば分かるんじゃないかな。
なんで詩人が少ない(=誘われやすい)のか。
言っても分からないだろうから実際に自分でやって体で分かってください。