FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

135 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/18(水) 14:13 ID:DOpbwIio
まあミスラ詩人な私としては、CHRにあんまり意味がないと
言われていてもやっぱりコンプレックスがある。

だからHQ楽器は全てそろえてるし、CHRブースト装備(ケープ・コルセット、指輪)も
HQを揃えてるよ。

実際に楽器やCHRにそこまで意味があるかわからないし、あっても小さいものだと思うけど
歌うのが仕事のジョブだから、できる限りの事はしたいわけで…。

別にHQを揃えなきゃいけないとは思わないけど、
揃えるに越したことは無い訳で、揃えてる人を馬鹿にして自分を正当化することは
やはり見ててさもしいよ。

ましてやガルカはサポ白でもMP更に少ないだろうしね…。


…とりあえず装備とCHRと種族とサポの話題を重ねてみたけど
次は何処に移行かな?(・∀・)

サポ議論?