FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

173 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/19(木) 10:02 ID:LXq3jaN.
>>170

>>167
>白も詩も75だけどぶっちゃげスキル上げPTでケアルすることは殆ど無いよ
>>164の「問題あるとしたら赤白」への否定だろ。

んで自分の発言の一部に対するレスにスレ違いだカエレ、ってのも
あんまりだと思ったんで、>>168自分の発言の一部が
どのレス(>>161>>162)を踏まえてるかの解説をしたんだわ。

そしたら訳の分からん>>168のレスがついたんで↑を解説するついでに
これ以上この流れ続いて欲しくないからそもそも>>167が本題からも
スレからも外れてる、と指摘したんだわ。

後半部を[ dUiBuhCE ]に言ってるんだと思ったんだったら
そりゃすまなんだ。
何にせよスレ違いな上に生産性ないんで終わりにしたい。