FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

668 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/26(木) 11:16 ID:PhRI8oWs
>>665
OK。では、6人PTという制限の中で召喚士はどういった役割をすればいいのか?
それを想像してみてくれ。
ヒーラー?サポート役?アタッカー?
たしかに、そうやっていい面だけ抜き出せば召喚士もそんなに悪くないものかもしれない。
だが、実際問題召喚士はPT内の位置は微妙なんだよ。
いびつな形のパズルピースってかんじ。
あと、あえてつっこむなら歌の効果時間2分と履行1分縛りを比べるのはナンセンス。
必要な時間間隔で使えない、つまり比べるならヴィルレーの糞リキャスト。
詩人が色々する時間足りないなら、召喚士だって履行&座る時間
(戦闘中座るのは大事なこと)を考えればそれほど多くのことをできるわけじゃない。
だいたい、だ。赤とか白に命中率アップ魔法がついたわけじゃないんだぞ?
召喚だぞ召喚。そこんとこちゃんと理解しる。
召喚が詩人より先に誘われるなんてことありえないってwwwwwwwwwwww