FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

870 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/27(金) 10:18 ID:v55emW7c
>>867
そういう時は詩人に一言いってあげてください。嫌な顔はしないと思うので。

自分は、つよとて連戦でマドマドはあり得ないです。ていうか、とてとて++くらいじゃないと
マドマドにはしません。基本はマドメヌ。狩人がいるPTでは全ての歌は狩人優先。マドが漏れても
狩人へのプレメヌは漏らさないぐらいに優先してます。
あと飛命をかなりブーストしてる狩人さんはよほどとてとてじゃない限り、メヌメヌしてます。
遠隔とメヌエットはなぜかかなり目に見えてダメージが変わるので。。。

歌のリクエストがあればいつでもどうぞ。的を得てないリクエストじゃなければ喜んで歌います。