FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

876 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/27(金) 10:52 ID:MnR7Npy2
>>867
想像でしかないのですが、楽器による上書き問題の不理解や
プレ用楽器をもっていないらしいことを考えますと
その詩人さんはまだ不慣れな気がします。
まあ、狩人さんは頼りになるのにあまりおられないので
そんなに組めないというのも理由だと思いますが。

で、私などもそうなのですが、けっこう詩人はチャットフィルターで
前衛さんの攻撃などを見れなくしています。
そこで、私は狩場に行く前に歌を提案してご了承を得た後も
そういうケースなどでは命中具合などを途中で確認させて頂いて
最適化できるように調整しています。
命中装備などは前衛さんでも個性があると思いますし。

ですから、命中に問題ないようでしたらその旨、
詩人にリクエスト頂けたらと思います。
もちろん、歌に関しての判断は詩人の責任ですが、
詩人は支援に特化したジョブですので「支援される側の方々」こそが
最高の教師ですのでご理解とご指導をいただけたらと思います。