FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪永遠のダルセーニョ♪【第五十三楽章】

885 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/27(金) 11:51 ID:Ai2FiE72
>>866

詩人がいてヒャッホイ出来るのは前衛様だけですよ?

白:歌い分けあって殴りにくい
赤:同上
黒:詩人いると自分が回復補助しなきゃならなくて精霊でヒャッホイ出来ない
召:歌い分けと履行が重なると前出にくい

実際自分が黒やる時は詩人入れないでPT組んでる。マド無いと前衛のヘイト稼ぎ
にくくてヒャッホイしにくいけど、シルブレ戦士入れるとか狩場変えればそんなに
問題じゃないし。

それと最近ヘキサ覚えたいらしい白が、最初は前に出て殴ってるんだけど、「出来
るだけ歌い分けするのでどうぞ」と言ってるにも関わらず段々下がって行って無言
で回復だけするようになるのを何度も見るんだが、コレって漏れのせいだよなぁ。
完璧に歌い分け出来てた訳じゃないが、P芋相手に白赤詩でMP充分なのに抜刀だ
けして回復してるのを見ると正直凹む。

そんな訳で、最近は一人で氷河で虎狩りとか雑魚相手にボパ撃ったりする日々・・。