FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

101 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/28(土) 17:35 ID:s6AYfcCY
>>89
漏れがテンプレ作ってそれに従うのか?文句タレねえのなら作るわけだが?
本来、強化テンプレなんてスレで案を出し合って揉んで総意(というわけには
いかないが、ある程度同意を得たもの)取ったものを貼るわけだが。
だから漏れも自分が考える強化案書いてるだろ?横槍入れるならモマエが考える
強化案書けって。
>>91
召喚がフェンリル追加された現時点でも70以前がLv上げが苦しいことは分かてるよ。
ちなみに漏れは召喚60で、今その苦しい時期だ。
だが、詩人は全Lv通じてPT以外では役立たず(これはこれでいいと思ってる)な上
高レベル帯ではその特典さえジワジワ削られつつあるわけだ。
それに79が書いてることは少なくとも間違っていないと思うが?
召喚を僻んでるのではなく、詩人のことに対して憤りを書いてるわけだから。