FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

91 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/28(土) 17:17 ID:z8O5LjTQ
俺だって一応詩人71まで上げたんだし、詩人にテコ入れ必要なのくらいは感じてるよ。
70キャップ外れてから1回しか詩人でレベル上げ行ってないし、行く気も起きない。

昔ダボイでDRG、CHAP、FKの5リンクを捌いたりしてた頃は楽しかったんだけどな。
ソロ能力を皆無にして歌の効果を50%引き上げるくらいしてくれればやる気になるかも。
もし実現するような事があればソロは大人しく他ジョブでやってくれw

>>87
79で召喚と比べられてたから書いただけじゃん。
70までは本当に何もない事をわかって言ってるんだよな?
70になるまでの6ヶ月…
やればわかると思うが、正直PTに入れてもらってるのが申し訳ないと感じてくる性能だったぞ・・