FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

108 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/28(土) 17:50 ID:Na/PeZ4Q
>>101
ん〜、自分としては、レスで「テンプレ必要」って書いてるだけで、
実際どういうもののことをテンプレって言ってるのかわからないから、
それを示してほしいんだけど。

強化案を書けっていわれても、強化案書いてどうなるわけ?
だらだらと夢見る強化案のレスが続いて、それで?
「テンプレ必要」って言ってるなら、
「俺がこういう感じでまとめるから、案を出してくれ」って言うのが普通じゃないかと思ったんだけど。
「こんな強化してほしいな…」みたいなレスが続くだけじゃ、
いつまでたってもあなたが「必要」っていう強化テンプレなんて出来ないんじゃない?