FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

205 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/29(日) 09:09 ID:qb/ioZ.s
>>202
いい加減に「誘われやすい=優遇」の脳筋的思考で詩人煽るのやめてくれないかなあ。
誘われやすさ云々はPTでの役割と人口比率の問題でFAだと思うけど、仮に百歩譲って
「誘われやすいのが詩人の利点」だとしても現状の流れがこのまま続くとその誘われ
やすさも無くなってきて何の利点も無いジョブのなるのがオチでしょ。
「誘われやすいならプレイしてて面白くなくてもいいだろ」みたいな事をジョブスレ
で言う事の意義がわからん。
>>186の意見って、散々言われてる事だけど、それこそメイン詩人のみの人間と詩人以外
のジョブも上げている人間の温度差からくる思考だと思うよ。