FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

22 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/02/27(金) 22:41 ID:/hqV5nys
白36で現在詩人23の素人ですが、
>>21氏と同じように、ベスト構成での詩人の性能をあまり感じたことがありません。
このまえ、白をあげる時にガルレージュでとて2のコウモリとカブトをやったのですが、
ほとんどヒーリングなしで3チェーンは軽くいけました^^;
構成は、侍シ白白ナ狩でした。時給は3500くらいかと思います。
はじめは、詩人が欲しいといっていたのですが、見つからなかったので結局白を二人にして挑みました。
となりで2PTほど詩人を入れているPTがいましたが、同考えてもうちのPTがもっとも殲滅速度が速かったと思います。
他は、詩人を入れたために前衛が一人少なかったようで割りと時間がかかっているようでした。
バラードもこの構成ならいらないかなと思いました…。
やはり、
詩人なしベストPT>詩人ありPT
ではなくて、
詩人なしベストPT≦詩人ありPT
くらいにはして欲しいと思います。