FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

360 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/01(月) 17:54 ID:3j/nMOg6
>>350
ウィンド200万てまじかよ・・・
うちの鯖は25〜30万で今は30万安定かな
200万だったら全部の印章トンBCにつぎこむな。まぁ今まで12回やって一回もウィンド見たことないが
トンBCは漏れらはナ暗黒赤詩白って構成で毎回いってる。これならまず負けないと思う
黒は寝かせと削り一度黒赤白前衛3でいってMPきつすぎだったし
仕事はバラと寝かせ補助と回復補助ですげぇ寄生虫な感じするけど
実際いないでいってみたらバラの有り無しでMPの余裕が全然違ってたよ
トンBCはイレース、属性鉱石、トルクがでるし、敵の数もオークとかに比べたら少ないし、疲れないから漏れは好きだよ