FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

400 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/02(火) 10:27 ID:OKtf5CWM
>>396
>詩人必須のバランスがおかしいとおっしゃる方、たまにいらっしゃいますが、
>アタッカー必須のバランスは何故おかしく無いのでしょうねぇ。
>「支援役必須がおかしい」と「アタッカー役必須はおかしい」っていうのは
>等価だと思うのですが・・・。白x3、詩人x3で稼がせてwww

人数の問題なんだよ
アタッカーは腐るほどいるから集めるのに困らない
詩人は一体何人いるんだよ?
ポップするまで待ってたらいつまで経ってもPT組めない可能性がある
詩人をいまより強化したら人数増えるっていっても大して期待できないな
2倍になったとしても足りない
それで■は召喚士を支援役にと考えたのかどうだか
詩人は支援役を他ジョブにやられるのが嫌なんだろ?
都合よすぎだ
召喚士を支援役にするには攻撃能力を削る必要があるがな