FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

404 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/02(火) 10:47 ID:B9ACo3Vs
>>400
そのとおり。だから詩人をやる人が増えれば良いんだよ。
増えるには飴パッチが当たれば良いんだよ。
少なくともWSヒャッホイの人々でも楽しさを見いだせるような飴じゃないと意味無いけどね。
で、そんなのは無理だと思われる。
しかしちょっとのパッチじゃWSヒャッホイの人々はサポートなんて地味なのは嫌いだろうから詩人は増えないだろう。
だから俺は詩人以外にサポート能力ついても文句いわないよ。
ただ…Lv上げきった詩人はかなり価値が下がるよね。HNMとか行ける人ならそれなりだろうけど。
裏は未だ行ってないから解らないけど。75になった詩人が活躍できるといいね。(ヒムヌスとバラっぽいけど)