FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

533 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/03(水) 13:41 ID:OO/Aqxcs
>>517
だからさー
モチーベーションあげる要素がなかったら
レベルあげてもやれることに選択肢が増えにくい詩人は
どんどん数減らすよ?さらにこれから。

他のジョブの方があげる目的もあって楽しいだろうからな
あとPT支援能力が納得レベルに達してるかどうかは
やってる詩人自身が一番よくわかるんですよ
特に高レベルになれば

なんか他ジョブが現状の歌は十分強いとか
わかったようなこと言うがカンベンしてくれよ
こっちはソロでの攻撃手段、要素全て捨ててんだよ
右手の短剣と片手剣のファスト、ウィズインしかないんだよ

唯一PT組んだときだけ実感できた詩人の輝きはもはや昔の話
それを適当に切り捨てないでくれ