FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

543 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/03(水) 14:56 ID:D9.L9NEk
>>517
>召喚を召喚らしい形で強化が先かなーと思うのだが。
517は召喚士なんだろうな。他にもっと不遇なデフォでMPのないJOBもいる、
竜騎士やシーフ、侍とか。
召喚はデフォでMP持ちでケアルタンクができ、メインアビでの他JOBの
魔法・アビを昇華させた(個人的な見解)履行が1分おきとはいえ使え、
ソロでの能力も十分高いように見えるが。1詩人から見て。

んで、結局は517が詩人とは思えないし、上記のように他JOBの視点で詩人は
ソロ以外はまともに見えるんだろうが、詩人の自分から自身を見つめて見る
と詩人らしくPT支援、というのができていないと感じる。
さらにソロも弱く素材狩りの効率悪し。
だからせめて、何を要望するかは個人差があるがPT支援を突出させないなら
ソロ用にエン系に似た歌等を追加でもバチは当たらないだろ・・と思う。
かける対象を選択できPTにかけれたら尚いいがwwwwww














まあ全部既出でループするし、要望メール用のテンプレを作るとか!