FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

548 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/03(水) 15:56 ID:OO/Aqxcs
>>546
>経験値稼ぎから離れてフレやLSで出かける時もどのジョブ足手まといとかやってんのかよ…
楽しみ方ってのが根本的に自分とは違うとしか思えないが

普通に考えて、いくらなんでもフレ同士PTしてて君足手まといだなw
なんて話はでないだろ
お出かけで戦闘してたら、自分の中でレベル上げの時と比べ役割薄い感じしたんじゃない
歌ってのはやっぱ少人数だとその性質を生かせにくいのは俺も思うところ

詩人やるの好きな人は、どんなときでもそーいうコトを如実に気にするジョブ特性が
あるのさ。役に立ってるかそうでないか、をね
まぁ平たく言ってしまうと
PTの役に立てなかったら存在価値なくなるからな詩人は