FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

590 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/03(水) 19:47 ID:gEK0Lhag
>>567
暗と白が60以上ある。だからマドマドやバラバラの効果的さなんて言われるまでもない
そりゃ他の仕事やってる内は自分の仕事ではない仕事やってくれる人はありがたいさ
ただ、接客するウェイターと、料理しか出来ないコックと、どちらも出来る
オールラウンダーが居るなら、料理しか出来ないコックの作った料理は他の人間より
明らかに違いが出るほどでないとコックさんはやる気なくすだろ?
いくら誘われようが(給料だけあがろうが)意味が無い、と言ってるのはそのことな

リンク処理は睡眠4枚ある黒を筆頭に、赤、暗にもう及びませんね
黒は詩人よりやわいけど後者二人は詩人より固くてよりリンク処理向きですね
骨なのにララレジられて赤さんがグラビデバインドして処理してくれたときは死にたくなりました
ララバッシュですか。これまた黒暗いたらいなくていいですね
フラットブレードとかどうっすか。え、詩人さんそんな細い剣で殴ってTPためないで?
リフレいいですね。そもそも忍盾だとMPいらないですね。あ、戦績杖いいなー
メヌメヌどうっすか。あ、一定以上上げても意味ないですか。武器のD値が大切なんですね、
勉強になります。狩プレとかもありますよ。え、サイスラ以外ならメヌメヌの
ほうがいいっすか。他の前衛さんはマドご所望ですが
フェンリルカッコいいですね。能力はともかくボクらもそんな歌が欲しいなぁ
召喚さんも赤さんも暗黒さんもソロ強いですね…70超えても60暗で楽に勝てた敵から逃げましたよ
あ、でも詩人はもう十分強いですよね。高望みしちゃいけないですよね
だから……そう、せめて、せめて戦闘音楽変えたり、結婚式で賛美歌えたり、
それすらも許していただけないんですか?
ねぇ、教えて下さいよ、■eさん!