FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

787 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/05(金) 18:46 ID:PtBN/HtM
>>783
俺もほぼ同意の考え方だなあ。
>>760で挙がってる事って、言い方は悪くなるかもしれないけど、他ジョブの
顔色うかがって本来は当たり前の性能になってもおかしくない様な事柄を最優先
にしちゃってる様な気がするんだよね。
それで開発側に「これさえしとけば詩人はOK」って捉われちゃうと詩人をやってて
本当に楽しくなると思える要素を要望するのが更に難しくなっちゃうと全く意味が
無くなると感じる。
他ジョブからの煽りが多くなろうが構わずに「詩人やるのに楽しくなる事」を要望
していかないと詩人の扱いは変わらないんじゃないかなあ。
とりあえず俺も歌のスキル依存度上昇ってのが一番現実的で詩人を育てる意義が
生まれる案だと思う。