FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

807 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/05(金) 23:26 ID:FzuC/uBM
>>805
だからその「無理そうだから」って言うのやめようよ。
それこそ開発の思う壺だよ。好きなようにやらせてた結果がこれなわけで。
ユーザーが望むものを、詩人が望むものを実現するのが開発の仕事であって
ユーザーが遠慮してたらいつまでたってもいいもの出来ないよ。
あとバラ回復量UPはむしろ正常化してるだけで強化じゃないよ。
そりゃバラ回復量だけUPしたらバラ一辺倒になるだろうけど、
他の歌もそれに合わせて調整するのはもちろん当然だし。
前の例はバラが分かりやすいからそうしただけ。
あとバラ切り捨てたところでその代わりになる歌が固定になるだけで
選択肢と言う意味でなんら変わらなくなるし、
選択肢を多く残しておくのは重要だと思う。