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【吟遊詩人】♪消え行く詩人のエレジー♪【第五十四楽章】

834 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 02:52 ID:mE/28wxI
>>831
スキル上げでもモテモテ
835 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 02:59 ID:0/C2BOUA
>>833
羊にはシープソング無効にした借りがあるのさ
836 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 03:02 ID:5nomzU1A
>>821
>>817でも、普通「あれ?移動したかな?1mm戻ってみるか」
>というヤシはいないわけで。
それやってるぞ。
走っていって止まった直後にマクロ発動だと、
サーバ側の位置情報とのずれかなんかで止まるからな。
マクロ発動早すぎたか? って思ったら、戻ってる。
勘としか言いようがないけど、
意図的に戻って中断されたことは、1割ないはず。

ただ、あくまでも、>>794の強化案への反対じゃないからな。
漏れも>>794は強く推す。
837 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 03:19 ID:DYhzLq/c
歩きながら発動ってことはかんじとしては召喚の履行みたいなのかな?
んで中断はヒーリングでか。
歩きながら笛ふいたり琴弾いたりするモーションなんてでてきたらいいなぁ…。
それで思い出した。縦笛を横に吹いてる今のアレはあきらかにおかしいよね。
前々から言われてることだけど修正してほしいことのうちの一つ。
838 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 03:28 ID:pq7rCSFw
ギター実装まだー
839 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 03:36 ID:4YGjIYQA
ふむ、さしずめジョブ特性「ムービングキャスト」ってところか?
ミッションや裏世界なんかの敵殲滅>移動なんかで足を引っ張ることもなくなっていいな。
PT中でも詠唱中に発動位置まで移動することによって今までより時間短縮できる。

でも、これ、抜刀してると歌が止まらなくなるんじゃないか?
/mstop (詠唱中断コマンド)とか追加してマクロ組まないと。
つうか、普通にコマンド欲しいな・・・

しかし、これで喜ぶのはサポ詩で移動しながらスタン唱えて「アジドごっこ」
ができる黒だなw
ま、冗談抜きにしてもこれがあればサポ詩が実用になるな。
840 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 03:39 ID:0/C2BOUA
>>838
君には特別にエレキギターをあげよう
バッテリー装備して使ってくれたまへ
841 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 03:43 ID:9HsItNAM
>>837
縦笛(´Д`) ハァハァ

>>840
君は知っているか! ギターは両手剣ということを!




(いや、あの、PSOのアレね)
842 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 03:44 ID:sExkiHZA
いや、アビとか特性とかじゃなく、歌は移動しながらでも可じゃない?
まあ、敵も走りフラットとかやってきてるしその点ではありっちゃありだが。
843 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 03:45 ID:tGeZ6reQ
>>839
移動しながら歌えるのは現状必須だとすら思うが、
魔法にも影響与えるのはまずい
赤とかがさらに無敵になるぞ
844 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 03:55 ID:pq7rCSFw
>>840
エレキギターキター!(`・ω・)ノ
電池式なのかorz
845 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 04:34 ID:lYojcseo
昔のLv上げる原動力ってのはリンク時には漏れらがなんとかするっていう
他ジョブに誇れる物があったからな〜
ボイスバラバラも4秒12回復っていう(バラ2多少下がる前はシラネ)狂った性能だったから
かなりの窮地でも覆すだけの力もったアビだった
とてとて骨やっててララバイレジなんかなかったから戦闘終わる前に釣りいくなんてのも手軽にできてたし
今のレジの状況じゃ戦闘終わる前に釣りいくってのも結構勇気いるし
個人的にはリンク処理がすごく楽しかったからあれだけはあんな広く他ジョブに広げて欲しくなかったな
ララバイと弱体スキルAの赤のスリプルは安定して入るが黒白のスリプルはかなり精度が落ちるって位でも良かったと思う
ましてや黒、白/黒には印あるしな・・・・
846 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 04:52 ID:sExkiHZA
まあ、PT中は常に走り続けなければいけない詩人と他後衛じゃちょっと
意味合いが違うかな。
走りながら黒魔法なんか出来たらバインド最強時代よりも、もっと酷いことに
なりそうだし。
847 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 05:37 ID:pq7rCSFw
その前に黒/詩なんて誰も誘わ(r
848 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 08:25 ID:C8v.T8Ag
だれかAF2とって謎の性能を解明した香具師いないの?
849 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 08:36 ID:RShnFCj6
未実装じゃねーかってうわさ。
850 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 08:53 ID:3vcoFTUk
マジ他ジョブの煽りうぜーな・・・。
誘われるっていう理由一つだけで
詩人自体が面白くなる要望すらもしちゃいけないのかよ・・。
しかも詩人スレで・・。
851 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 09:59 ID:Zt5v0Nyc
単体の歌の強化をどうこうと言ってる奴いるが、歌、楽器スキルがA+になればいいと思う。
ってかなって当然!
852 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 10:03 ID:guF3aqxo
詩人初心者のおれがおもうに、
歌の二曲縛りがなくなるだけで多少かわるんではとおもう
いっくらでもかさねられるんだが、
曲の効果は2分でかわらないため
実質はある程度制限される。(詠唱時間増やしたほうがいいかも
詩人は特殊ジョブなんで、たたいたり魔法もいらない。
pt中はずうっと謡いっぱなし。
そのかわり、曲の取捨選択に個々の違いがでてくる・・・

とにかく詩人はレベルアップしても歌を買うだけで
強くなった何かがなにひとつないから面白くない。
その歌にしても必要ない歌おおすぎ。以上蒸し返しすいませんでした
853 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 10:30 ID:CkSO/qUM
スキルA+の話>スキルA+になっても効果は変わらず相変わらずレジレジ。
歌二曲縛り解除の話>結局歌う歌がマドメヌからマドマドメヌ、マドメヌメヌ等になるだけ。
少なくとも6曲目まではマドマドメヌメヌメヌメヌが確定している。
またそれによる曲効果の弱体も考えられる。すなわちメヌ*4=現在のメヌメヌのように。
これは歴史が証明している。
スキルA+になったらレジが減る、二曲縛りがなくなったらよくなると言うのは
少々安易な考えだと思う。