FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

258 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/10(水) 18:18 ID:QC3GKnUw
>>252
自分は詩人の時のほうが白時に比べてチャットしやすいって
自分の場合の事実を述べてるだけ。
白はヒーリング時はたしかにヒマになるけど、それ以外ではわりと戦闘に集中してなくては
ならないから、会話を連続して続けることが難しいんだよね。
他の人は違うかもしれんが、俺はよくログを見落とす。
その点、詩人はけっこダラダラと作業が続くためわりと会話にも集中できる。
これは自分にとってけっこう大きいことだけどね。だから詩人やってるわけじゃないけど。
あと、白のそのケアルやらリジェネやらの選択も大きな流れにおいては
ずっと変わらない単調な作業。詩人が意識しなくても指が勝手にwsに反応して
フィナーレしてしまうのと同じようなかんじだよ。
ステータス異常回復だって、ストナ以外は白以外がやってもいいことだし。
前衛も、基本のTPためて連携、あとタゲ操作って意味ではずっとすること同じだしね。
単調っつーか、あれか。
どのジョブもレベルが上がってもやることがたいして変わらんってことだね。