FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

424 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/12(金) 12:29 ID:.c0SIFz6
55キャップの闇王とか
65キャップ(だったっけ?バ〜〜〜強化前)の召喚獣戦とか燃えた。
レベル上げが単調でつまらなくても、他のある部分では必要とされるような
状況ならいいのだが。

古いこといってもあれだし、強すぎたとはおもうが
MP枯渇でやばい状況、さらにとてとて4リンクとか絶体絶命の状況から
ソウルボイス発動でぎりぎり逆転とか、楽しかったよな・・・・(しみじみ

別に詩人(俺)大活躍wwwwwって気持ちじゃないよ。
PT6人全力出しきったって充実感がよかった
ソウル使っても詩人自体はたいしたことは無い、ソウルバラバラでケアルサポートくらい
ソウルマドで百烈、マイティあたりまくり、ソウルバラで連続魔中にMP切れで座ることなし。
6人力あわしてる気持ちになれた。

終わってみればもうぼろぼろ
でも今とは違う充実感、満足感みたいなのが確かにあった。
当時は負けて、全滅してもあれだけやったのに勝てないのかって気持ちじゃなかった?
でも今は、うはっ詩人微妙wwwwwって気持ちになることが多い。
やれることがすくないんだよな、今の詩人って。