FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

429 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/12(金) 13:52 ID:kAZFUVv6
>>427
遊び歌もいいんだけど、それ以前の基本性能がしっかりしてる事が前提じゃない?
>>388のツッコミどころってのは「遊び歌のみクレクレしてろ」ってとこでしょ。

それと詩人の人口増えてほしいと考えるなら、まずソロ能力をなんとかしないと
いけないのかなと最近感じてる。
何だかんだ言ってもこのゲームはソロでやる部分も結構あるので、そこが駄目な
ジョブじゃメインひとつしか上げる気持ちが無い人は(よほど詩人ってジョブが
好きor支援特化ジョブがやりたいって人以外は)まず食いつかないだろうし。
赤が強化されてあれだけ増えて今も続けてる人が多いのは、ソロ能力もそれなり
に高いって部分も影響でかいと思うんだよね。
「詩人にソロ能力はいらない」って意見も結構あるが、詩人人口増加のためには
それなりのソロ能力も求めていく方がいいんじゃないかなあ。