FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

485 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/13(土) 11:55 ID:yp7PHJqk
>>480
少人数PTではソロでの強さが色濃く影響する>ソロが弱い詩人は強くないってのは
別におかしくないと思う。
ソロを除けばどんな場面でも平均以上に役に立つってのは流石に欲張りすぎのような
気がする。裏世界や一部を除くBC戦とかでPT特化ジョブなのに「フルPTで」
役に立っていないことのほうが僕としては深刻な問題だと思うけど。

そもそも、フレと少人数で遊ぶのが目的なら、別にそんな性能とか効率とか
俺らは寄生しているとか、あまり気にしないでいいんじゃない?
僕からすれば、遊ぶときなんて、別にそのPTが強いかどうかは二の次だなぁ。

>>482
バラ2覚えるまでは確かに微妙なのかなぁ。
現在詩人のレベルが60以下くらいの、新進気鋭の詩人の意見求む。
誰かそのレベル帯の詩人いませんか?