FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪茸のファンタジア♪【第五十五楽章】

832 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/19(金) 21:31 ID:iV176kbE
>>830

CHR装備が高いのは、購入者のライバルが獣使いだからって気がする、
まあネットでの噂はかなり脚色されているが、少なくとも他ジョブよりは裕福だと思う。

個人的に詩人はCHRブーストの効果が体感できないのも
レベル上げのモチベーションがあがらない理由の一つの気もする、

Lvあげることで新しい装備が増えて自ジョブが強くなるってのは
キャラを育てている実感が感じされるが、詩人にはそれが無いからな、

いっそのこと、CHR依存性をいまのレジ率のみ影響ではなく、
それこそCHR+1するとメヌエットが+1されるくらい極端にしてもらえれば、
次のカリスマUP装備を目標にレベルあげできるんだがな〜、

まあ、「CHRブーストしてない奴はクソ」とか言い出されるだけかもしれないが・・・