FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

134 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/24(水) 12:29 ID:Sg4sEMeU
>>130

まあ、釣りだとは思うが、

>体感でしか話さないのに文句はいう。
>文句自体も建設的なものではなく、
>トータルバランスを無視した独りよがりの意見。

別にここに書いたから採用されるわけでもなく、
トータルバランスを考慮することに何の意味があるんだ?


>現状ある中から楽しもうやという意見には聞く耳持たず。
>しかも自分の楽しみ方まで披露したナイスガイに対しては
>反対意見のみで参考にしようともせず。

「オレは、こんなすごいオナニーやってるんだぜ!」なんて
言われてもはあ・・、としか返せん


>社会に出てちゃんと学べよ。いろいろとな。
プッ