FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

188 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/24(水) 23:56 ID:Q4xWeO8s
>>163>>173はただ単に俺らと意見が合ってないだけじゃないの?
別にわざわざ喧嘩口調で煽る必要は無いかと思う。
言ってることは受け入れがたいけど。

>>176が言っていることはヴァナの現状がそれに添っていれば別に
間違っちゃいないと思うけど、
現状のヴァナが野良パーティでもそんなにドライな関係ではなく、
現状のメンバでベストを尽くそうっていう考えが主流だからねえ。

例えば忍者をPTに誘っておいて、他のメンバをそろえてみたらなんか
マンドラをやるのに効率がよさそうだった。じゃあ忍者さんよりナイトさんの方が
いいのでキックしますね、忍者は忍者を必要とするPTに入ったほうが互いのためになるでしょ?
なんて言われたら、時間とらせておいてそれはないだろ、ってならない?
現状の構成で忍盾やって一番効率のいい狩り場はどこでしょうね、って話を
するのが普通の対応だと思う。

とりあえず詩人にサポ白が出来るかを確認せずにメンバを揃えきって、
現状のメンバでは要件を満たせない狩り場を決めて、
それにそぐわないメンバをキックするというやり方は、
やっぱりリーダーとして何かおかしいと思う。