FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

205 名前: 自己弁護じゃないそ、念のため 投稿日:2004/03/25(木) 01:30 ID:WwpffTsg
>>192
うーん、確かに酷いけど>>173の言ってる事は間違ってはいないな。
誘われないジョブってのは誘われるために、サポを育てる。
それこそあらゆるニーズに答えるために、頑張る訳よ。
時間無い?そしたら自分が好きなサポつけて、自分が好きなジョブを
自分が好きな様にソロであげれば?
PTっていうかリーダーに甘えすぎじゃない?
一度誘って貰ってから蹴られるのが嫌だったら、サポが色々有るほうが良いに決まってるよ。


って言いたいな、ジョブが詩人じゃなければw
だってサポ侍しかない暗黒のPTに入ったらお前ら文句言うだろw
そいつは時間が無いから好きなジョブである侍を育てて、ギロヒャッホイなわけだw
まぁ詩人は誘われるから実際はこうじゃないんだけどね・・・。