FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

395 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/26(金) 03:44 ID:BZK5V5Yw
>>394
どのレベルでも闇は痛いよ。

>>390
ケアルガは白より黒赤詩人がやったほうがいいのは散々既出だし、
その他もつっこみどころありすぎ。
てか詩人なんてルーチンワーク化しててかなりヒマな部類。んな忙しいか?
決まりきったタイミングで決まりきったマクロを押すのが忙しいとは言えないと思う。
安定した狩場ならテレビ見ながらできるし。
他Ptメンバーとtp報告しあったりしないですむぶん、
前衛よりある意味脳筋ジョブだと思うけどね。
そもそも、ピーアンってレベリングでいつも使ってるのか…?
そんなスローペース要素を語りながらで時給5000狙おうとか無茶苦茶言うなよ。