FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

408 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/26(金) 09:57 ID:AcQPJvHk
>>404
サポ白にはオートリジェネなんて糞アビあるからな。潜在リング使ったことないのに
知ったような発言はよくねぇぞ

>>402
>サポ赤にしたところでアタッカー要素なんて糞ほども増えませんが…

攻撃に使える時間増えるし、エン系もつけれる。自分でエン属性スレもいれれるだろ

>「レベリングも積極的に使えるサポ」と宣伝する
>価値は全く無いということ。場面によっては劣らないとしても

お前のサポ赤の使い方が悪いとしか言いようがない。


サポ白信者はサポ赤に対してケアルガと状態異常治療の話ばかりだしてきてるがサポ赤は
範囲攻撃、状態異常ないときやるとイイって話なんだから論点ずれてる

サポ赤しかないやつはサポ白育てれ。ここでサポ赤議論してるのは白赤が選べる状態での
話。赤しかないやつがどうこういうから話がこじれる。