FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

421 名前: 402 投稿日:2004/03/26(金) 13:31 ID:NM8dplKM
>>408
別に誰もサポ赤否定してないのになんで必死に噛み付くのか分からん
あまりに限定された条件でしか使えないのに必死になるヤツが多いのは不自然で
疑問だと皆言っているだけだが

>サポ赤の使い方が悪いとしか言いようがない
すまん、笑いすぎて腹が痛い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
サポ赤はお前さんの理論じゃ、詩人の「歌」を効果的に生かすサポなんだろ?
つまり、今までの詩人の歌の速さでは少し無理だったところに手が届くという訳だ
それに使い方て…サポ赤にしたら未知のアビリティや魔法が使えそうな勢いだ
>攻撃に使える時間増えるし
〔えっ?!〕既存の歌い方の拡張じゃないんかと小一時間
せっかく増えた二倍に歌えるはずの歌の時間を殴りに使っちゃうのか
そんなに殴りたいならサポ戦バーサクの方が効果的なんじゃないか?
>サポでエン
高レベルの赤のエンやスパイクのダメージを一度でも見たらそんな妄想は言えないが
脳内鯖ではエン系はレベル依存のダメージが出るのか
しかし凄いな、ならモ/赤最強じゃないか。モンクスレで宣伝したら喜ばれるぞ
ひっとしたら強すぎてネ実で修正しろスレすら立つかもしれんな
>エンのためにスレ
スレ系は全て上書きなのはご存知ですか? 詩人の一桁エンダメージの為に、
詩人がエン掛けて殴ってる時は、その属性以外の魔法は後衛さんは禁止ですか
繰り返すが、より多くスレなどを歌う為のサポ赤なんだよな? なんでそんなに
殴ったり歌う回数減らしたがるんだ? 脳内理論もここまで来ると清々しい

無知を責める気はないし、サポ赤も場合により有効だとも繰り返し言ってあげるから、
レベルを上げて出直してきなさい