FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪うぅ〜〜マンボッ!(・∀・)♪【第五十六楽章】

422 名前: 402 投稿日:2004/03/26(金) 13:32 ID:NM8dplKM
>>409
その通りだな。高レベルの立ち回り知らないヤツやサポ赤限定のヤツが
しゃしゃり出てくるから話がおかしくなる。(面白いからつつきたくなる
既定のサポ…ナイトのサポ戦、戦士のサポ忍のようなモノに比べると、詩人は
フリーハンドであるだけに可能性はある。俺だってそれを模索しているわけだし、
戦い方の幅は広げたい。ただ、詩人にスキルが無いせいで仕方なく白がモアベターとなるだけで
75制限のせいで、高レベルで性能が固まるジョブ(赤やナなどの万能型に多い)は
サポとして使いにくいのは事実。詩人が弓撃てれば、狙い、乱れ、サイドの
狩人は圧倒的だと思うのだが…短剣もダンスがあればサポ忍が(r

まあそんなことより、死に歌修正で楽しい立ち回りにして欲しいが
状態異常系とか、瞬間発動で瞬間完全カットで即切れなんかでいいと思うしなぁ